今、大人気のIAB STUDIO どこで買えるの?

スポンサーリンク  

 

IAB STUDIO : K HIPHOP DAILY

 

2023年に入って、海外観光客が増えてきましたが、中でも韓国人が多いんじゃないかなというイメージがありますよね〜

 

そして今回注目したいのが、韓国人のファッションで、観光してる人の半数ぐらいが着用しているIAB STUDIOというシリーズになります。

 

IAB STUDIOのシリーズはデザインがシンプルな物が多く形もスッキリしていて、色々なファッションにすごく合わせやすいです!

 

このIAB STUDIOは韓国では知らない人がいない超有名ラッパーのBeenzino(빈지노)がプロデュースをしており、プレ値が付くぐらい人気があるらしく、発売してもすぐに売り切れてしまうようです。

 

今年の3月に東京でポップアップが開催されていたみたいですが、やはり日本でもかなりの人気だったみたいです。

 

しかも洋服は毎回同じ物を販売しているわけでは無く、期間限定で毎回違う物が発売されているみたいです。

 

さらには、さまざまなブランドとのコラボもしており、2023年すごく注目されているブランドでもあります。

 

なのでプレ値で価格が定価の2倍以上に跳ね上がっている物もあるみたいですね〜

 

では日本ではどこで買えるのか?

 

正直、残念ながら日本に直営店や、セレクトショップで卸しているお店は存在しないみたいです。

 

なので、東京で開催していたようなポップアップイベントに行って買うか、スニダン、BUYMAなどで買うのがオススメですね!

 

どうしても正規品かどうか心配な人は、スニダンがオススメです。

 

プレ値がついてる物もあり、手数料はかかりますが、販売や、買取する時の審査がかなり厳しいので、安心して買えます。

 

まぁ、定価で買いたければ、ポップアップイベントの情報収集をして、ポップアップイベントで買うのがオススメですね!

 

もしかしたら、国が隣なので「日本でポップアップイベント大人気だったからお店出してみようか!」っていう話が出て、直営店が出店されるかもしれませんね〜

 

その時は、是非足を運んでみるのもいいかもしれませんね!

 

読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク