2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカーの正しいサイズの選び方

スニーカー好きの皆さんこんにちは、よっしーです。 今回は、スニーカーの正しいサイズ選びについてご紹介したいと思います。 手元にスニーカーがある方は、実際に確認しながら読むのもアリです!(ちなみに夕方頃にしてください。後ほど解説します。) それ…

知らないと損をするメンズヘアセット

美意識高い男性の皆さんこんにちはよっしーです。 センター分けの人だいたいイケメン ということで今回は髪型をセットしてもキープできない、イメージ通りの髪型にならないという人に是非お届けしたい内容になってます! 皆さんは街中で、ビシッと髪型が決ま…

1年間瞑想をしてみた話

意識高い系の皆さんこんにちは、よっしーブログです。 最近、若くして事業を立ち上げてる人達って、意外と瞑想してますよね? ということで、今回は1年間瞑想を毎日していた僕の実体験を話したいと思います! なぜ瞑想を始めたか 僕は2022年1月から瞑想を始…

痩せ型男子必見!体重を10kg増させてモテる方法

モテたい人、脱痩せ型の人こんにちは! よっしーブログです! というわけで、今回は痩せ型男子に超有力情報をお届けします! 目次はじめに食生活筋トレ清潔感と匂いまとめ ・はじめに日本人の男性で痩せている方は多いと思います。そして痩せていることをコ…

帰国子女あるある

英語好きの皆さんこんにちは、よっしーです! 英語喋れますよ!って言う人ほど英語全然喋れないですよね? ということで、今回は帰国子女の方や留学経験がある方なら共感できるあるあるを紹介していきたいと思います。 僕はアメリカに住んでいたので、英語の…