2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーシックインカムはいつから始まるの?

よっしーです! 今回はベーシックインカムがいつから始まるのかを解説していきたいと思います。 そもそも、ベーシックインカムとは何なのかと言うと、 年齢や性別、所得に関係なく、全ての人が一定金額を定期的かつ継続的に受け取れる社会保障制度のことです…

TwitterがXになる!?

よっしーです! 皆さんも馴染み深いあのTwitterが改名をすることを表明しましたね〜 最近はイーロン・マスクが何かをするとすごい話題になりますよね! あの人の頭の中を一回覗いてみたいものです。 今回の改名にどれくらいの経済効果が生まれるのかはまだ未…

Travis Scottの新曲が波紋を呼びそうだ。

こんにちはよっしーです! 2023年7月21日アメリカの超人気ラッパーが新曲を発表した。 だが、その新曲がいろんな意味で話題になっている。 タイトルはK-POP では実際にジャケ写を見てもらおう! K-POPと言うタイトルだが、見た目はまるで日本国旗をモチーフ…

あなたの靴は大丈夫そう?

スニーカー好きの皆さんこんにちは!よっしーです! 豊臣秀吉が懐で暖めていた草履ってプレ値やばそうですよねー ということで今回はスニーカー好きの方にも、そうでない方にもオススメのスニーカーケア用品の有名ブランドCrepと、靴のお手入れ方法を紹介し…

AppleがGTPを開発中?

よっしーです! ここ1年程で、ChatGPTやbingと言ったオープンAIが注目を浴びている中、ついにあのAppleがオープンAIを開発していることが分かった。 その名もAppleGPT! px.a8.net 個人的にはAppleにしては少し参入が遅いなと感じましたが、またAI業界に革命…

今日はゆっくりしよう

よっしーです! 今回はセブンイレブン限定のスタバシリーズの、ミルキーリフトが美味しすぎるので、 紹介します! スターバックスのミルキーリフトは、美味しさとクリーミーさが特徴的な魅力的なドリンクです。このドリンクは、濃厚なミルクとなめらかなエス…

WEGOとSPINNSをナメていた…

よっしーです! ファッション好きであればWEGOとSPINNSというお店は知っていると思う。 正直この2つのお店は僕自身、中学と高校の時に非常にお世話になったお店だ。 しかし、だんだん大人になるにつれてお店に行くことも少なくなり、名前すら記憶から消え始…

副業で月収10万円稼ぐのは簡単?

よっしーです! 今回は副業でSNSやブログで月収10万円稼ぐのは簡単なのかを僕自身の経験を元に徹底解説していきます。 もし、今から副業を始めようと思ってる人はこの記事を読んでから始めることをおすすめします。 では参りましょう! ここ数年よくインフル…

男性にも知って欲しいスキンケアの大切さ

よっしーです! 皆さんスキンケアしてますか? 女性の方は重々承知していると思いますが、男性の方もスキンケアは絶対することをオススメします! まず、スキンケアを怠ってる人や、肌の状態があまり良くない人はどのような状況になっているか、どのような印…