TwitterがXになる!?

f:id:Tomodahood:20230725182758j:image

よっしーです!

 

皆さんも馴染み深いあのTwitterが改名をすることを表明しましたね〜

 

最近はイーロン・マスクが何かをするとすごい話題になりますよね!

 

あの人の頭の中を一回覗いてみたいものです。

 

今回の改名にどれくらいの経済効果が生まれるのかはまだ未知数にはなりますが、世界に大きな影響を与えてることは間違いありません。

 

ただこの改名をする上で、以前あった青い鳥のロゴマークは廃止になるみたいですね。

 

それに伴って、廃止に大金が掛かってしまっていることも明らかになってますね。

 

おおよそ5700億〜2兆8300億と言われてるみたいです。

 

今のところ何が具体的に変わるのかは明らかになってないようですが、DM機能が有料化されるのは確かなようです。

 

今後どのような機能が追加されるのか、どのように経済に影響していくのかすごく楽しみですね〜

 

px.a8.net