映画「バービー」の興行収入がとんでもないことに!?

スポンサーリンク  

バービー」の写真素材 | 65件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

以前、映画「バービー」について記事を書きましたが、なんとその映画「バービー」が今とんでもない事になっているんです!!

 

なんと世界興行収入ワーナー・ブラザース史上最高額を更新してしまったのです!

 

今年2023年は「ザ・スーパーマリオブラザーズユニバーサル・ピクチャーズ)」が大ヒットしたのが記憶に新しいが、「バービー」はそれ以上に大ヒットしてしまったみたいで、

 

興行収入で言うと、「ザ・スーパーマリオブラザーズ」が日本円で、約1500億円

 

そして、「バービー」は9月4日時点で約2020億円に達したようだ。

 

今までのワーナー・ブラザースの不動1位はハリー・ポッターシリーズの「ハリー・ポッター死の秘宝 PART2」の約1980億円でしたが、まさかその記録を抜いてしまうとは...

 

もしかしたら、あれは炎上商法だったのかな〜?

 

そんなこと言ったらワーナー・ブラザースに怒られそうなのでやめときます。

 

でもやっぱりここまで話題になっているので観たいですよね〜

 

僕自身まだ、「バービー」を観れていないので、次のお休みにでも観に行こうかと思います!!

 

ほんとに今年は”忘れられない夏”になったみたいですね!

 

まだ観てない方は是非観に行ってはいかがでしょうか〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

yossiblog.hatenablog.com

 

スポンサーリンク