ジャニーズ問題って誰トク?

スポンサーリンク  

南青山の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここ最近ジャニーズ問題がどのニュースでも毎日のように報道されていますよね〜

 

確かに今まで長年にわたって頂点に君臨していたメンズアイドルグループの大企業のトップが性加害者だったと言うのは問題があるし、堀江貴文さんの言うように、会社が企業名を変えずに残り続けるのも問題があると思う。

堀江貴文氏、ジャニーズ社名問題に驚き「世界的に見たらめちゃくちゃ…ヤバくないですか?」 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

しかし、こんなに毎日ニュースで報道する必要はあるのだろうか?

 

1国民としてひとこと言わせてもらうと「まじどうでもいい!」

 

なぜなら、ジャニーズ事務所が残ろうが、潰れようが我々国民の人生には1ミリも影響がないからだ!

 

まぁもちろん仕事柄関わりがある人にとってはかなり影響があるが、そのほかの人は影響0ですよね?

 

ジャニーズよりよっぽど大切なニュースはいっぱいありますよね?

 

誰トク?

 

テレビニュースもニュースアプリも暇なのか?って言うくらいこのジャニーズ問題取り上げていますよね〜

 

もうそろそろ視聴者もウンザリしてますよ。

 

そして同時に、こう言うニュースを毎日報道することによっていいニュースも悪いニュースも国民の脳に刷り込んでいくテレビニュースやマスコミにも問題があると思う。

 

まぁ、結局「今日もまたジャニーズのニュースやるんだろうな〜」と思って視聴率や閲覧数が下がる可能性はあり、自分で自分の首を絞めることになるから別にいいとは思うけど。

 

ニュースは一歩間違えれば国民を洗脳できる力を持っていると思い怖くなりましたね。

 

天災系のニュース以外は聞き流すぐらいでいいのかなとも思いましたね〜

 

結論を言うと、今回のジャニーズに関して会社にかなり問題があったのは事実ですが、ニュースでここまで引っ張ってまで取り上げることはないのかなと言うことです。

 

まぁ、ここまで話題になるとブロガーからすれば記事が書けるのでありがたいですけどね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク