痩せ型男子必見!体重を10kg増させてモテる方法

f:id:Tomodahood:20230222101045j:image

 

モテたい人、脱痩せ型の人こんにちは!

よっしーブログです!

 

というわけで、今回は痩せ型男子に超有力情報をお届けします!

 

目次
はじめに
食生活
筋トレ
清潔感と匂い
まとめ

 

・はじめに
日本人の男性で痩せている方は多いと思います。そして痩せていることをコンプレックスに感じている人も多いのではないかと思います。

 

僕自身も以前は身長170cm体重48kgと、超がつくほどの痩せ型男子でした。

 

周りのみんなからも「ガリガリだね」とか、「痩せてるね」と言われることがかなり多く、
高校の先生からも「お前マッチ棒みたいだな」といじられたりしていました。

 

大人になるにつれてガッチリした体型になっていくだろうと思い、気づけば社会人。

 

体型は全く変わらず、ずっと痩せ型のままで、相変わらず周りからは「痩せてるね」などと言われ、「痩せてる」という言葉にだんだんネガティブなイメージを持ち始め、コンプレックスになり始めていました。

 

しかしこのままではいつまで経っても現状を変えられないと思いバルクアップを決意し、しっかりと健康的に体重を増やすことに成功しました!

 

今回ご紹介する方法で、なんと体重を48kg→60kgまで増やすことができました。

 

最初は、体重を増やしても人生どうせ何も変わらないし、彼女なんて一生できないんだろうな。。。と思っていました。

 

しかし今回紹介する増量方法を実践した結果、以前よりカッコいい体になり、彼女もできました!

 

なのでもし痩せ型がコンプレックスに感じている方や、モテたい、彼女が欲しい、自分に自信をつけたいと言う方は、この記事を是非最後まで読んでみてください!

 

増量方法以外にもモテるためのノウハウをお届けします!

 

・食生活

f:id:Tomodahood:20230221074259j:image

まずはじめに痩せ型の人は、大前提として食が細いです。

 

「いや、そんなこと言っても俺結構食べてるよ!」と思った方!

 

残念ながらカロリー足りてません。

 

痩せ型の人は食事量に対して、消費カロリーが勝ってしまっている為ずっと痩せ型になってしまっています。

 

なのでまずは今の食事に少しプラスでタンパク質と炭水化物を摂るようにしてください。

 

正直、最初の間はプラスで食べるのがキツイとおもいます。しかも、痩せ型の人は胃腸が弱いため、思ったように多く食べることができません。しかし、慣れてしまえば1日4食、5食など食べれるようになります。

 

徐々に量を増やしていきましょう!

 

そして可能であれば、食事の回数を増やしていきましょう!

 

どうしても食べる暇がない方はプロテインなどを摂取してしてもOKです!


・筋トレ

f:id:Tomodahood:20230221074309j:image

次に、必ず行って欲しいのが筋トレです!

 

前の記事で食事について解説しましたが、ただ単に食事量を増やしてしまうと、体重は増えますが、カッコいいモテる体にはなれません。

 

ここで筋トレが重要になってきます。

 

しかし筋トレと聞くと、「めんどくさい」とか、「キツイ」などの意見があると思います。

 

なので、今回は具体的にどこを鍛えればいいのかと理由を解説していきます。

・大腿筋(太もも)
・大胸筋

 

ここの2つだけ押さえて筋トレをすればカッコいいモテる体になれます!

 

・大腿筋

大腿筋がある太もも周りは、人間の第二の心臓と言われています。

 

なので大腿筋を鍛えることで、血液循環が良くなり、胃腸も強くなります。

 

胃腸が強くなると言う事は、食べ物を多く摂取することができるようになり、風邪も引きづらくなり、健康的な体を作れると言うことです。

さらにまだ効果があります!

 

下半身を鍛えることによって、モテる男性に必要なテストステロンと言うホルモン物質が体の中で分泌されます。

 

もうこの時点で一石二鳥ですよね?

 

・大胸筋

この大胸筋もモテる上でかなり大切な部分になってきます。

 

まず大胸筋を鍛えることによってボディラインがキレイに見えるようになり、体の姿勢が良くなります。

 

さらに、心理的な話になりますが、人間は男女関係なく最初に人と会った時第一印象として胸を見ると言う研究結果が出ていたりします。

 

確かに普通の人よりも胸板が厚くて堂々としている人の方が頼りたくなりますよね。

 

そう言った部分からも大胸筋を鍛えることをオススメします!

 

この2箇所を重点的に筋トレすれば自然と見た目がキレイな体にもなってきます。

清潔感と匂い

 

今までの記事では、キレイな体作りをしてテストステロンでモテ度を上げると言う部分を紹介してきました。

 

ここではプラスアルファで何をすればいいのかを解説していきます。

 

・清潔感

f:id:Tomodahood:20230221074320j:image

どれだけカッコいい体をしていても清潔感がなければやっぱりよろしくないです。

 

例えば、ボサボサの髪ではなく、髪をしっかりセットしたり、ニキビやできものがある顔ではなく、肌のメンテナンスをしたり、手荒れしている手ではなく、手や指をキレイにしておくことも重要になってきます。

 

やはり女性は男性の髪や、肌、指先などもかなり見ています。

 

なので、これを踏まえてしっかりと清潔感は常日頃から注意して見てみましょう!

 

・匂い

続いて匂いです。

 

これもかなり大切になります。

 

例えば、体臭が臭かったり、タバコの匂いがするなどは結構NGになってきます。
(稀に好きな人もいますが、メタ的に捉えた時の話です)

 

後は、家の匂いもです。
家が臭かったりするのもNGですね。
芳香剤などを買っていつもいい匂いがするように心がけましょう!

 

どれだけいい匂いがするかでかなりモテ度が変わってきます。

 

なのでボディスプレーや香水を付けるのがオススメです。

 

ボディスプレーは500円〜1000円ぐらいで買えますし、香水も安い物であれば2000円ぐらいからあります。

 

・まとめ

今回は痩せ型男子の体重の増やし方とモテるために必要なことを解説してきました。

 

しっかりとした食生活、ボディメイキングをして清潔感と、匂いに気をつければモテると言うこと理解して頂けたかと思います。

 

しかしここで最後の試練が待っています。

 

そう!やるかやらないか!

 

結局のところ、こういう記事を読んでただ「へ〜」てなって理解しただけでは絶対にモテません。

 

しっかりと習慣化し、継続させていきましょう!

 

たとえキツくてもやり続けた人しか頂上の景色を見ることできません。

 

是非頑張ってみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます!