シルバーアクセがある日常

 

px.a8.net

アクセサリー好きのみなさんこんにちは!よっしーです。

みなさんは普段アクセサリーしますか?

例えば、ネックレス、ピアス、指輪(リング)、ブレスレットなどなど。

 

少なくとも1つぐらいは持っていると思います。

そして、それはシルバーアクセサリーと言われるものではありませんか?

 

かっこよくて、かわいいのもいっぱいありますよね!

でも最初はいいけど、途中から鉄臭くなったり、錆びたりしませんか?

だからと言ってお手入れするのもかなりめんどくさいし、本物の金や、銀などを買うのは高過ぎますよね〜

 

アクセサリーが好きな方ならわかると思いますが、アクセサリーって安い物から高級な物まで、本当にピンキリですよね。安い物だと質が悪かったり、高級な物だと、お金を一生懸命貯めて買ったはいいけど、つけるタイミングを見失ってしまったり、傷がつかないか、無くしてしまわないか、と心配になる人もいると思います。(まぁ、無くしそうな人は、物の管理方法を見直す必要があると思いますけど...)でも、やっぱりオシャレはしたいですよね!

 

なので今回は僕自身愛用しまくっているラグジュアリーブランドを紹介します!

 

結構有名なので知ってる人も多いと思いますが、KRKCと言うブランドです。

KRKC 3mmステンレスケーブルチェーン

ヒップホップファッション・ストリート、HIP HOPジュエリー アクセサリー 日本 – KRKC&CO

KRKCは、海外の有名アーティスト、日本のインフルエンサーの方々にも人気があるアクセサリーの専門のブランドです。ここ数年でかなり人気になった印象が強いです。会社の歴史、由来などを書くと非常に長くなってしまうので省きます。気になる方は調べてみてください。

 

 

女性に似合うかわいい物から、今流行りのゴツい系まで幅広く取り扱いがあり、買うときにいつも迷ってしまいます。

 

 

リーズナブルな値段で、高品質、アフターケアがしっかりしている物が手に入れば最高じゃありませんか?

 

品質は、物によってなのですが、KRKCの商品にはコーティングがされており、アクセサリー自体がかなり長持ちします。

さらに、ジルコニアを使っているシリーズもあり、かなりキメ細やかにジルコニアが埋め込まれているので、高級感がスゴイです。

アフターケア

返品交換の対応もしっかりとしています。30日以内なら、返金対応、不良品交換もしっかりとしてくれます。

メンテナンス

シルバーアクセに関しては、メンテナンスですね。やはり質が良い物でも、水、汗、皮脂、香水などによって、劣化してしまったり、コーティングがはげやすくなってしまいます。僕もKRKCのブレスレットをメンテナンスをせずに半年間ほぼ毎日つけていて錆させてしまったことがありました。なので、メンテナンスは大事だと気付かされました。家に帰って、アクセサリーを外すときに、柔らかい布みたいなので、サッと拭いてあげるだけで、だいぶ長持ちすると思います。本当にアクセサリーを大切に思っているなら、やってみてください。

今回はKRKCについて簡単に紹介させてもらいましたが、個人的にはKRKCがすごく好きで、すごくオシャレなので、今でも愛用しています。常に最新のアイテムを取り揃えており、女性の方でも可愛くオシャレできるものも多いです。

世の中にはさまざまなブランド、さまざまなアクセサリーがあると思います。ウィンドウショッピングや、オンラインショップを見るだけでも結構楽しめると思います。是非、自分に合ったお気に入りのアクセサリーを探してみてください。

px.a8.net