持ってて間違いないスニーカー2選

スポンサーリンク  

 

1.NIKE Air Force 1 Low オールホワイト

 

Amazon | [ナイキ] WMNS AIR FORCE 1 07 エアフォース1 WHITE/WHITE DD8959-100 [22.0cm]  | スニーカー

 

2.Adidas Superstar 黒✖️白

 

22.5cm EG4959 SUPER STAR ADIDAS ORIGINAL-

 

以上!!

 

と言いたいところですが、解説します。

 

やはりこの2足は不動の人気を博してますよね〜

 

NIKEといえばAir JordanAir Forceかぐらいになってきますが、ずっと売れ続けてるのはAir Forceですよね〜

 

発売当初から、オールホワイトの定番ぐらいの勢いで、長年に渡って親しまれ続けてきました。

 

特に人気なのがオールホワイトのローカットモデル。

 

2010年頃は8000円ぐらいで買えていましたが、2023年現在では景気の問題や、廃盤になるなどの噂で価格が高騰し、14000円前後まで値段が上がってしまいました。

 

しかし、それでも売れ続けているのがスゴい!

 

さらにあのSupremeやルイヴィトン、Tifany&coもコラボしていますよね〜

 

コレクターの方から、ファッション初心者でも履きやすい万能シューズだと思っています。

 

NIKEが好きであれば、1足は持っておきたいシューズですね〜

 

ストリート系からロングスカートまで幅広いコーデができるのが魅力的なシューズです。

 

海外のアーティストでAir Forceしか履かないから常時10足ぐらいストックしてあると言う人もいるくらいです。

 

続いて、AdidasのSuperstar

 

このシューズもAir Force同様に発売当初から絶大な人気を博しています。

 

このシューズの火付け役となったのがあのRUN DMCですね。

 

このシューズも同じく、長年に渡って親しまれ続けてきました。

 

そしてここ数年、BLACKPINKや、King Gnuの常田が着用しているのが話題になり、再販してもすぐに完売してしまうと言う現象にまでなってしまっています。

 

確かにAdidasにはSambaや、Stan Smithと言った人気のシューズがありますが、ずっと売れ続けているシューズはSuperstarですね〜

 

このシューズもAdidasが好きであれば1足は持っておきたいですね〜

 

Superstar もBapePrada、Human Madeなどとコラボしていますね。

 

こちらもスケートボードファッションからフレアパンツまで幅広い合わせ方ができます。

 

 

正直、2足ともすごく魅力的なシューズだと思います。

 

この2足を是非買ってみて、コーディネートをたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク